江戸へ 結婚式に

江戸へ・・・と龍馬伝の見過ぎじゃありません。ダッシュ(走り出す様)

福山まーくんはやはりカッコいいけどね。


だいぶ先だけど、5/22に江戸へ行きます
といっても、横浜だけど

横浜駅徒歩数分のとある場所に、披露宴ご招待されました。ラブレター
夫婦そろってですハート達(複数ハート)

うれしかったぁぴかぴか(新しい)

あれは10年以上前・・・
今考えると無謀というか無計画すぎた私たち4人組(トモと付き合う前なので、山の友達と)
住む場所も、なーーーーんにも決めずに、行き当たりバッタリで初めてのNZ。

着いてレンタカー適当にかりて、6時間かけてCARDRONAスキー場のある町に到着。

今晩どこに泊まる?
2ヶ月住む家は明日から探す?どうする?

とりあえず、町の案内所いこうか・・・でも誰も英語話せないし・・

みたいなやつらでした私たち。

なんとなく入ったスノーボードSHOPのカウンターにいたのが彼でした。

家借りるのも手伝ってくれて。
レンタカー壊れて、会社が勝手に保障で記載したカードを使ってて、
100万以上!!!

警察に訴えて、会社と交渉して・・・と手伝ってくれたのも彼。
ハラハラしたけど、事なきをえて・・・無事でした。アリガトーー


翌年は彼の家に2ヶ月住ませてもらった家(2年目はトモも一緒に)

当時の彼女と結婚したときも二人そろって参列させてもらった。
私たち夫婦にとって、憧れの人、尊敬の人。

でも、遠くに住んでたし、、、リコンもあったりで、
何年会ってないかなぁ・・・・


NZで会社して、日本でも多忙な彼、人望もあついし、
周りにたくさんの仲間がいるはずなのに

結婚式って、どこまで、誰を招待するか・・・線を引くの
すごくむずかしいと思うんだけど、、、

こうして私達をえらんでくれて、本当に嬉しかった。

電話をもらった日、私は、ことあるごとに

「嬉しいよね」
「すごいよね」
「感激だわぁ」

などなど。。。。 しつこく相方に言ってました。


「心の中にいる大事な仲間」 バンザイぴかぴか(新しい)

「私」を批難中傷して去られたこともあったけど。。。
今までの私、間違ってなかったンダナァと思い返しました。

大切な友人の大切な場面に立ち会えることを幸せに思いますハート

年をとると、ほんとナンデモ感激泣き顔
するようになってしまった。 すぐ泣くんだよな・・。涙


さて、前置きながーーーくて。

関東の方!

5/22関東行きます。
そのときの仕事の状況にもよるんだけど、
出来るだけ長く滞在したいと思ってます。

そのコロ、時間調整つけば、1時間でもお茶だけでも
出来たらなぁ・・・と

勝手に思ってます。
よろしくです☆
ウインク



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント