ども

1月いっぱいで仕事おわって、晴れて?「無職」
主婦もしてないから、「専業主婦」なんていえないし・・・。

自分の実家家と相方さんの実家家を行き来してる日々。

先週、1週間、佐賀県武雄市の祖母の家に行ってきた。

92歳の祖母。 
同じ話繰り返す。。。痴呆進んできたけど、元気元気ダッシュ(走り出す様)
一緒に、別府行って、地獄めぐりして・・・温泉泊まっていい気分(温泉)

1週間おばあちゃんに癒してもらってきました。

いつも近くにいてあげられないけど、ずっと元気でいて欲しいぴかぴか(新しい)




そして、この週末。

土曜、日曜と結婚式がありました。

感動でウルウルしまくったぁ。。。涙
幸せのおすそ分けをしてもらいました。

私は、2007年11月にGUAMで式あげたけど、
福山で二次会できな買ったことを、いつも残念におもう。

私も友達にこんな風にお祝いしてもらいたかったなぁ・・・って。

いまだに、「やらないの?よればいいのにぃ~」とか
「やるなら、幹事やるよ!」とかいってくれる友達の言葉に
感激したり・・・する私涙



ものすごい 中途半端だけど、
今日、夕方から朝まで、バイトあるので・・・寝ます!睡魔きた!
仮眠とらないと!!!!

See you !!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント