いちごがり




いってきましたムード

1年分食べた。

人生2回目のいちごがり。


1200円40分勝負ダッシュ(走り出す様)

40分って短いようでとっても長いです。



お持ち帰り分2パックも40分の中で十分出来たし、

来れなかった友達と電話携帯電話もしてたし。。

水分でおなかが満ちていく感じかなブタ


みんな大きいきれいなイチゴを探しては食べるそうなので、

今回私は、みんなに無視されがちな???

小さめな少々変な形のやら、、 そんなイチゴたちを食しました。

練乳は30円位でカップに入れて販売してくれてたんだけど・・



今回は写真のとおり、

My練乳&Myチョコレートソースを持参しブタ

くいしんぼう晴れ堪能しました☆

ここは、元旦から5月位までやってるみたいぴかぴか(新しい)

1200円の元は取れたか分からないけど・・・・

満喫しました☆

ちなみに、同行した友人は先週もここへ姉妹2人で来て、

140個近く食べたそう目 スゴイあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント