航空券買った!

だって、JETSTARが1人分で2人。ってキャンペーーーン3月末までしてたから・・・

買ってしまいましたあせあせ

6月 1日 関空発→ゴールドコースト
7月14日 ゴールドコースト→関空着

双子座二人でなんと さんまんえん飛行機 

サーチャージや空港税かかるから、6万位にはなったけど、

でもでも、二人分往復って安いよね


相方さんは、もっと長期滞在したかったのに、

無理やり?一時帰国させちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

予定としては。。。

すぐにNZに渡って、ワナカでSnowBoardショップをしてる友人の

家にシェアさせてもらいつつ、

相方さんは、お店を手伝う=スピーキング勉強するわけです。

ワナカには、ゲレンデが3つあって、

ハイシーズンには、たくさんの人がやってくる。

たくさんのプロスノーボーダーももちろん

あの、オリンピックHPメダリストのショーンホワイトも
バートンチームとしてやってくる。

NADIの半分以下の
ちいさーーーーい町なのに、にぎやかになるんだ。


人々が雪をもとめてやってくるのは、7月中旬~なので、

勉強になると思う。

ただ、この町は。星になった大好きなデイビットの町。
彼がこの町にいない、この世にいない、と現実として
認めないといけない・・・かなしさがある涙

私が妹のように可愛がっていた?ナターシャも17歳
会うのが照れくさい・・・・。


7月にはFIJIの家族に会いに行こうと思ってる。

治安が悪いみたいで、心配だけど、、、、

FIJIに行ったら、ビーチハウスに行きたいな☆

相方さんの誕生日をFIJIの家族を祝福できそうなので、

これまたたのしみ。


どこかでからめそうな方がいたら、おしえてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント