あと3日だ

来週の火曜日、出発しますぅ

「日曜日までには、荷物のパッキングはすませよう!」ってことで、

荷造りに奮闘しています。

「秋」くらいの気候に1週間
「冬」の気候に1ヶ月
「真夏ではない少し寒い夏」←FIJIは寒気らしく・・・。
に2週間。

とりあえず、つめていって・・・・。

中型のスーツケースにパンパンあせあせ(飛び散る汗)

上に乗って、ファスナー締めましたブタ

スーツケースってなんて丈夫なの!!!ダッシュ(走り出す様)


「オーストラリアの入国審査は厳しい」と聞いたので・・不安。

違反するような物はもちろん入れてないけど、いちおチェックされるし、

そうなると、再びスーツケースを締めることができるのだろうかげっそり


とりあえず、がんばろーーー!

あ!今日は花火大会だムード



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント