横浜 結婚式



横浜のアートグレイス・ポートサイドヴィラで結婚式がありました。

招待状を忘れ、時間も場所も把握していなかった夫婦です。ウッシッシ


きれいな式場で、素敵なチャペル式、披露宴、二次会と過ごしました
リボン
新郎新婦幸せそうでハート達(複数ハート)
いつもと違う新郎に、、、チャペルの新郎入場で拍手の渦!ムード


日本でもNZでも、スノーボードの仕事をしているので、
たくさんのスノーボーダーがきてました。

プロの人もたくさんいたなぁ。

そして、キマグレンのメンバと友人らしく、お祝いメッセージVTRが
流れたり映画 にぎやかでした☆

以前、スノーボードのプロとして、第一線で活躍されて、先駆者ともいえる 高崎雷太さんとも盛り上がった!

この日、ライタさんは「単なる変態オヤジ」の時間が長かったけど、
現役引退された今も、42歳で大学に通っていて、大学院にも進むらしい。
鍼灸など、そういった方面の研究をされていて、スノーボーダーのケアなど、研究している。
「鍼灸とスノーボード」の点と点を結んで、日々勉強している。
本当にスノーボードを愛し、熱い、勉強家のライタさん。

尊敬する!!

何歳になっても、学ぶってこと。
私もみならわないと・・・・。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント