シャッターアイランド

昨日、映画をみた

友達との待ち合わせに3時間があったから、
携帯電話で上映時間調べて・・・・

それが15:30。
んで、16:10の「シャッターアイランド 字幕」に決定。

100円マック「マックポーク」とジュースを購入。
映画館へ移動車(セダン)

今日はなんとレディースデーで1,000円るんるん
上映15分前、チケットカウンターでPC画面を見せられ、
「ブルーの色のシートが空いておりますのでお好きな席をお選びください」

???
「全部青いですけど・・・・」たらーっ(汗)

と観やすいとおすすめの6列目の席を選び。。。私1人なのねぇぇ・・・と認識し。あせあせ(飛び散る汗)
しばし待機。

10分前から入場できると聞いたが、5分前になっても、
放送なし、入口にスタッフいないし・・・。

時間のはずだし、、、と1人トボトボと入場。映画

10個のスクリーンがあり、、、

最初に入ったのは、勘違いで。。。
6番に入った(席の数字なのに、間違えたのである)

そこでは、クレヨンしんちゃんが上映されてて、CMかと思って
自分の席を探そうとしました。
でも、、、CMではなさそーに感じ、一旦外にでた。あせあせ(飛び散る汗)

やはり!!!シャッターアイランドは10番でした。

ちなみに、、、しんちゃんの映画も誰もいなかったんだよねぇ

10番の部屋のドアを開け、入ったら、、、やはり誰もいない。
こんなだったら、せんべいとかポテトチップスとか持ってくればよかった!!!と後悔ダッシュ(走り出す様)

上映ぎりぎりに・・・女性が1人入ってきた!

そんなこんなで、、、二人きりで映画をみた。
開放感あってよかったーーーー!!

映画は。。。おもしろかったです。
でも、、アレがほんとうの現実なら、、、さみしい。

久しぶりの映画よかったなぁ~
本当はシャーロックホームズみたかったんだけど、終ってた。
アリスもみたいなぁ☆

でも、この映画館これでやっていけるのか???って感じ。
お客としては少ない方がいいけどね!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント