初めてのネイルと占い



東京、横浜の旅で、初めてのことありました

まずは、ジェルネイル(見た目マニキュア。マニキュアの進化版)

友達のYUKAがネイルとまつげエクステを個人でやっていて、
浦和の彼女の家家で、やってもらいましたーー

やってもらいながら、すごいなぁぴかぴか(新しい)と感激ばかり!
とっても可愛いフレンチネイルが出来上がりハート達(複数ハート)

可愛いわんこ「カイト」と遊び、帰宅しました☆

YUKAありがとーーーー!!
チェーン店とかより安くしてるみたいなので、
興味がある人は是非連絡してね!


つぎに、、、日曜日、雨、雨・・・
横浜中華街で手相をしてもらいました

長野と京都からきてた友達も一緒で、長野の友達が
「おもしろいよーーー」っていうので、挑戦してみた!

占いとかしてもらうの初めてで!!!ドキドキでした揺れるハート

私は、、、けっこう忘れて、ぼんやりしか覚えてないんだけど、、

「自由人で旅や冒険をする、人と違う道を行くタイプ」

「海外へ行って、何かを得て日本に持ち帰り、何かを始めて成功するタイプ」

「インドとか宗教が強い国にいくと、宗教、教えに染まり易いタイプ」

「体は丈夫で、生命力が強く、危険な目にあってもなかなか死なないタイプ」

「ジジババ線が多いので、年上に好かれる」


当ってるようで、当ってほしい!!!!!

でも、冒険とかってのは、服装がかなりアウトドアだったからねぇぇ

他の2人は微妙な内容だったし・・・
早口でウサンクサイ人だった!!

まぁ。1,000円でたのしみました!

ケッコン運や恋愛運とか言われなかったんだよねぇ 
聞けばよかった!!!
と後で、後悔あせあせ(飛び散る汗)

という感じでしたぁ~ 



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント