ワナカ ラストナイト



1枚目 ワナカのメインストリート!
2枚目 ワナカ湖へ流れていく小川


明日、ワナカを発ちます。飛行機

昨日は一日中雨だった 今朝早い時間は雨風ひどくて嵐だったけど、、
朝6時半には星がみえて、、、、

快晴だった晴れ  ラスト散歩日和でした。走る人

ほんとにさみしい。
この町大好きだし・・・デイビットはいないけど、、思い出たくさんの町。
町を歩きながら、今日も思わず泣いた。

デイビットに会いたい。


この家も大好き。 
かずさんが家を買った最初の年に、住ませてもらった家。家
暖炉が猫が、、 癒してくれたから。
かずさんホントにありがとう。

さっき、ワナカクラブに行ってきて、
アラン、グライアン、町のおじいちゃんたちにお別れ行ってきた。
「また戻ってきたら、ここにおいで」って。
また、一緒にビリヤードできたらいいな

今度来るときは、もう少しは英語はなせるようになっておきたいなぁ・・


毎朝、カズさんとトモを見送るとき、「今日なにするの?」と聞かれてた

「分刻みのスケジュールでさんぽ」などといって。

夕方、二人が帰ってきて「今日何してたの?」と聞かれ、
その日のさんぽコースを話すと、、、

「セレブだねぇ」といわれてた。

いい生活してたなぁ・・・

そんな生活も今日で最後だった。
今日は、麻婆茄子、肉団子中華スープ、サラダをつくってみた。

生まれて初めてつくった 肉団子でした。
かんたんじゃーーん☆



ここ2週間、ワナカにいる間は 日記かいてましたが、、、
明日から1週間、オークランドではできるかわかりません。

さらに、28日からのFIJIでは、たぶん、、、めったにできません。


初めてのオークランド・・・・ドキドキです。ハート達(複数ハート)
特に観光しないから、 何も下調べしてないのだ。

都会のNZってどんなだろ
田舎がいいなぁ・・・と何回もおもうんだろうなぁ。

ではでは、また!手(パー)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント