雨だし


1枚目 通りがかりに見えたスカイタワー

6月25日金曜日 オークランド4日目。 朝から雨雨
今、こっちは11時 日本は8時かな

サッカー日本が勝ったね!!やった!
見たかったなぁ 試合。 TV中継・・・・。サッカー走る人

でも、よかった 
日本国民、早起きして寝不足の人多いはず!眠い(睡眠)
そして、勝ったから、ご機嫌な人が多いはず!ムード



今日も、一人ほてるでお留守番☆
雨だから、ウダウダしてます。
「あったかい使い放題シャワー」←当たり前じゃなく貴重!
を使えるのもあと3日なので、、、 いい気分(温泉)湯船につかる気分でシャワー浴びたり・・・

してみた。

昨日、昼から2時間 レッスン体験した。えんぴつ
そのクラス?学校?は生徒が少なくて、、6人のクラスメイトのレベルがさまざま。
アルファベットならべかえ、ちょっとしたゲームなどで終わったので、
英語、文法を使うことなく、終えてよかったぁぁぁぁ

↑そんなこと言ったらホントはだめだけどねあせあせ

夕方から約4時間。
ひとりきりぃぃ   町をウロウロウロロ走る人

マックやバーガーキング、ダンキンドーナツや、、、
いろんな誘惑と戦いながら、道を進みました。ペンギン

どこの学校も月~金 だけで、金曜はテストが多いから見学体験は
できない学校が多いので、、、
今日の午前中の体験で 終わりかな。

家も今回決められないし・・
こっちは1週間単位の家賃で契約も週単位。
部屋が空くのも、直前にならないとわからない。

だから。早くとも、部屋が空く2週間前からしかわからない。

だから。。。今日で今回の目的は終わり。
明日から2日間土日は観光だ!!

でもでも、今日は雨。 明日もあやしそう・・・

あと5日後にはFIJI!
たのしみだぁぁぁ わーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント