NZといえば 羊ですわ



昨日、クイーンズタウンのからワナカまでバスで移動した

約1時間の移動

町をでて20分位かなぁ 早速遭遇しました! 羊の移動!!!

道いっぱいに広がった羊たち。

普通の道を走って移動していきます。

シープドック(犬)に追われて・・・・犬牡羊座牡羊座牡羊座

NZは国民の人口よりも、羊の数が多いから☆牡羊座牡羊座牡羊座

あぁ NZにきたなぁって実感した出来事でした牡羊座牡羊座牡羊座

今までは、レンタカーをずっと借りてたから、車の移動があたりまえでしたが、

今回は、徒歩。 スーパーにいくのも徒歩15分かえりはもっと・・・

郊外を移動する機会はないから、羊たちに会えないなぁ と思っていたけど、

こうして、遭遇できて、よかったぁほっとした顔


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント