45日間の長旅帰国報告

昨日の夜、無事に帰国しましたぁ

18:30に関西国際空港について。

バス出発直後で1時間 休憩。 うどんを食べた☆

20:30フェリーで神戸港まで帰り

45日間駐車場に放置していた車もなんとか無事で。
無料駐車場だったから・・・。

なんだかんだしていたら・・・帰宅は25時。

いやーーーー長かったな。

AUS Goldcoast から 関空まで約8時間

やっと現実になって、大雨だったみたいで、NEWSみてびっくりしてる。

FIJIではネットもぜんぜんだったから、日本の状況が全くわからなかった。

ネットカフェとかにもそんないかなかったし。

すぐにバイトが始まるので、気持ちを切り替えないと!

とりあえず、帰国の報告。


再会もあらたな出会いもすばらしくよかった!

不透明だった将来が、、、

冗談のように、NZに住みたいって言ってたことが

現実になりそうだ。
なにもしてなかった私にとっては急展開?現実??
という戸惑いすらおぼえるも、、うれしいようで、不安も莫大。

日本国内でもなかなか会えない友達もたくさんいるけど、
さらに会えない距離になったり、、、寂しく思う気持ちも大きい。


45日間の長旅 飛行機は8回乗った 3カ国で5都市すべてすばらしかった!!

日本はいいねぇ くつろげます。 
ちなみに・・・   太りました。 完全に。 数字はわかりません
ただ、、、、脂が・・・・・確実です。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント