別居する日

別居する日って 書いてみたけど・・・
もともとお互い実家暮らしの別居夫婦だから・・・

なんかちがうなぁあせあせまぁいいか。
リコン??ってドキってした人もいるかもしれないしね!ムード

今日、航空券をとった飛行機
7月29日木曜 関西空港発 → NZオークランド
1人分。片道。

当分、日本とNZの別居になってしまう
あと12日しかないや。
でも24日までは私は実家にいなくちゃいけなくて、
私の実家は猫が3匹いて、猫アレルギーの彼は家に泊まれません。


そんなわけで、
☆年末年始に彼が帰省する (←予定)☆4月に彼の仕事が決まって、、、私もNZに移り住む(←願望)

マデハ・・・別居ですわ。

さみしんだけど。。。我慢して、英語を勉強して体重を減らすしかない!
どちらも相当むずかしい



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント