暑さに耐える

なんか 暑さでやられて・・・・仕事でクタクタ・・・。たらーっ(汗)

家に帰ってもPCたちあげない日々がつづいてましたぁ
携帯でmixiちょこっとチェックするだけの日々だったな

今、山の中。。。ブドウ畑の真ん中に選果場がありまして、、
選果場って、ぶどう農家の方が収穫後、出荷にくるところ。

収穫されたブドウ達はここで品質チェックされ、等級をつけられ、全国へ運ばれていきます。

ここには直売所もあり、、、
私は直売所の横のテントでクロネコヤマトの「発送の手続き」をしてます。

送り状かいてもらって、送料もらって、、、 それだけ。

簡単な仕事なんだけど、暑い!!
山の中だから、風が吹けば涼しく感じるけど・・・・ 暑い。


でも、この汗が、脂肪の燃焼につながっている!!!と言い聞かせ・・・
耐えています。


みなさんも暑さにやられないように!!!

相方さんが木曜にNZに発つ。
明日がラストDAY.

まだピンとこないなぁ。
とりあえず、がんばらないと!!!!!ダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント