便利やなぁスカイプ


相方さんが 国外逃亡してから はや6日。飛行機

コンタクトをとるのは、スカイプ。

インターネットの電話です。電話

ドル袋通話料も無料です。



今日は、台所で電話してみました。

義母さん 義父さん おばあさんも参加して。

カメラ付きなので いわゆる TV電話です。パソコン



おばぁさんは初めてだったので、大喜びしてくれて、、、

毎日の暑さで 疲れたり、眠れなかったり・・・・で調子悪そうだったんだけど、

電話の後もすごくうれしそうで・・・・ムード

はるか遠くに行ってしまった孫の元気な顔がみれたんだもんなぁぁ

喜んでもらえて、わたしも幸せな気分になりました☆



しかし。。。。子供の頃、携帯電話やTV電話なんてTVの世界だけだったけど

いまや現実にできるし・・・ すごいよなぁダッシュ(走り出す様)



あとは、、、「どこでもドア」と「もしもボックス」だな。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント