ねこのべんぴ

時々日記にも書いてる 我が家の猫「にゃー」猫


最近、便秘らしく、苦しんでいいる。たらーっ(汗)

さっきもトイレで うんうん声だして頑張ってたけど、、、なし。

先週 3月に死にかけた時の尿の検査に行き、

検査の結果もすこぶる良好で、次は12月に来院。

となったのに・・・・

その時、便の話もして、サンプル程度に出やすくするオイルっぽい

薬をもらったのに、、


どうも苦労してるみたいで。


かわいそーーに。あせあせ(飛び散る汗)


ということで、猫の便秘改善法 をネットで調べ、本腰をいれることにした。病院



ったく、 世話のかかる猫だ。

でも、可愛いんだよねぇ。
猫



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント