フラをはじめる

最近、バイト先と家の往復だけだった。

けっこう引きこもりギミじゃない??

ということで・・・・

自分のおしりをペンペンとして・・

新しいことをはじめました。


この先、、、NZに行くかもしれないのに、、、、ゼンゼン無関係なこと。

なんでしょう!!!???



答えは。  フラ波

以前からちょっと興味はあったけど、
すでにある教室とかに、途中から入るのは勇気が必要で。。。

こう見えて、、、ほんとうに!!人見知りしちゃうからあせあせ(飛び散る汗)


福山に初めてできる学校で、しかも初心者クラス!!

ということだったので、、、体験してきた。

10人くらいで、、みーーーーんな初。初心者ばかりだったので、

楽しく体験できました!!

腰を使うので・・・・痩せればなぁ という安易な私です。

でも、、、1回1時間で月3回。

やせなーーーい!!

でも、新しいこと始めるのって、良い!

新しい世界がひろがるし、

あたらしい仲間。。。フラでいうと、、オハナ(家族)ができる。


どうなるだろーーーーー  まずは明日の筋肉痛が心配。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント