上海

行ったことある人います???

行こうと思うんです。

ていうか。。行ってみようってことになって飛行機

といっても、4日間のツアー。

観光と上海万博1日ぴかぴか(新しい)


中国って、どうなの?  どんな国?

漠然としかわかんないんだよね。 行くと決めてみたけど、、


「万博」ってのも、人生初だわ電球ひよこ

ひろーーーーーーいらしいから、1日じゃまわれないし、、、

予習していかないとなぁ。。。 と思いつつ・・・・


上海行った人ことあるひといたら、なんかアドバイスもらえたらなぁ

なんておもってみたりして。



そう、行くのは10月。

たのしみだなぁ
情報お持ちの方、、おしえてくださぁぁい



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント