20年ぶり!!

いやぁ。。。雨が降りません晴れ

ブドウも、この猛暑&日照り続きで、水分が足りなくて。
茎が水分保持のため、実を離すので、房落ちが多くて・・・

「房落ち=痛み腐り」と思う人が多く、苦情が多くて多くて・・・もうやだ~(悲しい顔)

農家さん、JAの方も苦労されてるし・・
私たち運送会社側も苦労してます。たらーっ(汗)


今、台風が最も接近しているようですが・・・
風もなく雨も、ちびっとしか降らず雨
期待はずれ台風でした・・・。




さて、本題。

今日、仕事してたら、背後から私のあだ名を呼ぶ声が耳exclamation ×2


その声の主は、私にも確かあった・・・高校時代学校

「いいことあるぞー」の某ドーナツ屋さんで一緒にバイトをしていた

2つ年上の短大生だったTちゃんだった!!!

びっくり!!!

20年ぶりの再会だった!!ほっとした顔


彼女いわく、
「遠目でみて、そうじゃないかな?と思った!
歩き方みてわかった!!」って!!

すげーーー!20年ぶりに歩き方で???exclamation & question
Tちゃんもすごいが、、私、どんな歩き方してるんだ??
20年変わらず・・・・・あせあせ

あと、彼女は「声を聞こうと耳をすましてた!!」と言った。
すげーーー!判断するポイントが素人じゃない!!

「相変わらず、楽しい子だなぁ」と関心されたけど、
そのままTちゃんに返しました☆ダッシュ(走り出す様)

思い返せば、20年前
ドーナツ屋さんは、新店OPENで一緒にトレーニングしたし、、
よくカラオケも行ったし、
アホなことやったりしてたよなぁ・・・

と高校時代の自分にちょっとタイムトリップしてしまったムード

Tちゃんは当時メンバー数人とまだつながっているらしいから、
近いうちに、あつまろーーって話なったるんるん

たのしみーーー☆

ちなみに、私はTOTALで6年位は働いたんだよねぇ ドーナツ屋。
毎日毎日食べてた・・・・食事代わりだったなぁ。

でも、その頃は今とは違って、きゃしゃで痩せてて・・10㎏は違うなぁ.

そうそう。。。
そのメンバーに当時付き合った彼の名前があったので、
ちょーービックリ。
おっさんになってないか?多分なってるだろうなぁ~

まっ。 楽しみしておこう 

あと、TちゃんはAUSのアデレードで留学してたらしく、

今は、英語教室の先生してるって!!!


なにかのご縁よねぇ・・・・ 教えてもらおうかなぁえんぴつ

とりあえず、今日の再会は嬉しかったァ




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント