お客様


土曜の夜から今日、月曜の朝まで お客様がきた。

長野の八ヶ岳のふもとの南佐久郡から、車で・・・・車(セダン)
佐久ICから福山東ICまで高速使って、683km。 まあまあるよね。


カオル。すごく素敵な友達ぴかぴか(新しい)
であったのは、初めてアルツに篭ったときだから。。11年前位かな?

アルツ経験者わかるかな レンタルのカオルだよ。



今回、会うの何年ぶりだ?5年経つか??
銀ちゃんがまきにょのおなかにいたときだよね・・・・

たしか、アルツ、八本松、仙台、那須、新井に車で旅したときだ・・・・
マサ&まきにょのお家に泊まった翌々日に彼女の家にいったな。ウインク
あれ、何年前?

初めてアルツに篭ったときに出会って、翌シーズン、寮の部屋を同じにしてもらって、
4人用の部屋にカオルと二人だけで、快適だったな。

うっくんも遊びにきてたな たしか。。。。ウインク


彼女は、北海道にいったり、長野いたり、山形いたり、那須の動物王国にいたり、、

長野の山のビジターセンターにいたり、モンベルにいたり。

フットワークが軽い!



日曜日1日だけの観光だった。 


一緒にいた 1日半、しゃべりっぱなしだった。

あぶと観音いって、尾道いってきた。

からさわのモナカアイスおいしかったぁ ブタ




ここをとっても気に入ってくれて、、うれしかったぁ

いいとこなんだよね だんなさんの実家。

海見えて、、、、のんびりおだやかで。

しずむ夕日をぼーーーっとみる 癒しです。

みなさんも遊びに来てください!きっと気に入ります。



今朝、彼女は長野に帰っていった。

今度はいつあえるかな?

また遊びにきてほしいなあ


わたしも、遊びに行きたいよ。長野に福島に・・・・



何年会わなくても、こうして再会して、居心地よい時間をすごせるって

ほんとステキ。ハート達(複数ハート)

友達っていいよなあ・・・ と再確信したわたしです。るんるん


だから、、、みなさん 

私がNZ行ったり、日本にいても広島とどっか。。。と遠いとこにいても、

あえなくても、 ステキなともだちでいてください。   ね!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント