初☆出勤 & 友人来福

今日から新しい仕事でした

5月末までお世話になる職場。

感触としては・・・ヒマそう。

1人事務の女性がいるけど病気がちなので、フォローで入ったから・・

良い人ばかりのようなので、ひとまず安心うれしい顔

けど、さすがに今日は精神的に疲れたあせあせ(飛び散る汗)


あと、金曜日 横浜から友人が福山にやってきた。

早起きして新幹線で。


11年前のアルツで知り合った双子
ビッケ&ユッテの乙女座乙女座 ビッケささんの方。

この年は、双子が3組いたなぁ・・・そういや。


ビッケさんとは、私達の結婚式GUAMで6年ブリ位に再会して・・

結婚式から3年ぶりの再会だったけど、


ユッテさんと5月に横浜結婚式行ったときに会ったので、

ソックリな顔だから。。。 

久しぶりな感じなかったかなダッシュ(走り出す様)



しかし、さずが 小笠原諸島帰り!! 黒い黒いぴかぴか(新しい)

日サロに通ったように黒!!


美味しいB級グルメお好み焼きの「府中焼き」も2軒行ったけど
臨時休業とかで入れず、、、広島焼きになり・・


美味しい ホルモン鍋やさんも、予約でいっぱいでNG

美味しい 焼き鳥屋さんも 満席でNG


次回は このような事のない様、美味しいご飯食べさせたあげるから!!

雨だったけど・・・
楽しい1日を過ごせました。

また、双子となか☆と茨城ともちと・・涙ながしながら大笑いして

ごはんいきたいわーーー!!


そして、同じ福山に住んでいながら、

アルツ以来5年?いやそれ以上?ぶりに「マイ」とも再会できて
よかった!!

たのしかったわーー また遊ぼうねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


みなさん福山にきてくださいねーー

鞆ノ浦や尾道などなど案内しまっせーー!
美味しいご飯もありますよーー☆


当分、楽しみがなく、仕事に慣れるよう頑張る日々・・・。

がんばらなきゃ!電球



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント