旅の準備

新しい仕事も徐々に慣れ・・・た?
今日で4日出勤した。

楽チンすぎるというか、仕事がぜんぜんなくて・・
時間経たないんだー(長音記号1)

パートナーの人がゆっくりする人で、かたつむり

8:20~8:30 拭き掃除
    ~9:00き取りにくいのに
ものすごく頻繁に話しかけてくるから・・・ボソボソと。

あまりにも聞こえなくて・・・立ち上がってみたり、
歩いて行ってきいたり。。。

でも、たいした内容ではなくて・・・・

しかも同じことを何回も・・・・何回も・・・

何回も・・・・しかも、ゆっくりと長々と言う人だから・・・


ぶっちゃけ 疲れます。もうやだ~(悲しい顔)

ほんと疲れます。たらーっ(汗)


ちなみに・・20日まで仕事ないんよーー と言われてます。



さて、とはいえ、明日から上海。

4日間いってきまーーす☆

小沢さん起訴で、日中関係のNEWSをあまりしなくなった。

大丈夫かわからないので、

みなさんNEWS気にかけてくださいねぇ飛行機



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント