せらにし青少年旅行村へ行こう!



3年前に閉園し、今年6月に再開園した 
せらにし青少年旅行村 です。

アルバムアップもしてますので、みてくださーーい☆

初めて行きました。
まだまだ修復には期間が必要・・・とのことですが、十分楽しめます!

BBQ、アスレチック、ボブスレー 羊やうさぎとたわむれたりできます。
メリーという名前のヤギちゃんがいます。

とにかく広く、お客さんがいない!
心配・・・・もっときてほしい じゃないとまた!つぶれちゃう

コテージも安く泊まれるし、キャンプもできます!
コテージには薪で沸かす五右衛門風呂もあり!
(薪で沸かせない人は給湯ボタンありらしい)

食材持込で屋外はもちろん、屋内で、ウッドテラスでBBQができる
場所もあったり、

近いうち、北海道から馬もやってくるらしい。
池にはアヒルかカモか。。。泳いでて、、、

施設は古めだけど、丁寧に改善されてて、、
少人数だど、スタッフもとても感じがいいんです。

ぜひ!この辺りの人は一度いってみて!!
なんなら、わたしも誘ってーーーー☆

ものすごく宣伝してしまいましたが・・・
ほんといいところです。

がんばってるスタッフさんを応援したいので、、、

あ!そうだ来年には屋内のスライダーがあるプール?温泉?が
復活予定。。。らしい。
管理にお金かかるだろうから。。。
バンバン宣伝されて、お客さんが増えることをいいな!

ぜひ行ってみてくださーーい☆



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント