気がつけば

もう11月20日 冬なんだよねぇ

たしか、おととい位にスキー場もOPENしたはず雪雪

まだまだ人工雪だけど。

滑れるってだけで、ワクワクするんだろうなぁ。



12月は師走というのがわかる。雪

あっという間に新年を迎えるんだろうなぁ。

12月10日に相方さんが帰国予定。
半年ブリだなぁ。

んで、クリスマスには、「広島の集い」として、お友達が
遠方から3人も来てくれることになって、楽しいクリスマスを過ごせそうで。

そうこうしてたら、あっという間に年末で・・・
新年迎えて・・・・

そしたら また相方さんはNZへ旅立ってしまう。

ここからの2か月はあっという間だろうなぁ。


そうそう、

アルバムだけアップしましたが、先週、紅葉を満喫しましたもみじ


上海旅行で仲良くしていただいた三次にお住まいのご夫婦の家に、

5名でお邪魔してきた。晴れ


上海で食べた水餃子よりも、相当美味い水餃子をご馳走になりました。

あと、ローストチキンもムード


来月は、瀬戸田にお住まいのご夫婦の家にお邪魔することになっていて、

庭に30本?50本?位ある みかんの収穫をお手伝いするのを
口実に、、、、三次の奥さんの水餃子などなど、

また美味しいものを食べる会に行きます。

とっても楽しみだ。ぴかぴか(新しい)

みなさん人生の大先輩の年齢なんだけど、

やさしくて、あこがれのご夫婦でもある。

たまたま一緒になったツアーの人達と

連絡先交換して、旅の後にも集まるのは、みんな初めてなんだそう。


どれだけ上海の旅が、結束力の高まる旅だったのか・・・と笑えます。


どんなところで出会いがあるか、それを大事にするかしないか・・・

どこでどんな風に人生が変わるかわからないから、

人生は楽しかったり、さみしかったり、するのでしょう。


今日は、旦那さんの実家に遊びに行ってきます☆
いつも美味しいご飯が食べれるから、嬉しいけど・・

食べすぎに注意しなければ!!!!ブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント