年末だ

ムードあと少しで2010年もおわる。

2年前の今頃は、FIJI留学を控え、ドキドキだった。
たしか年末ギリギリに、ホームステイ先が変わって、、、

不安になったんだよねぇ。
でも、結局変更後の家が、とても良い家だったからよかったのだ。


はなしはもどり。

22日~26日まで。
FIJIで出逢った友達が広島に来てくれました。

栃木から たえちゃん
千葉から かなこ
金沢から やよいちゃん

この3人そろうだけで、つねに笑いが絶えません。

しかも、数々の伝説を 生み出してくれました。

いろんなところ案内したくて、強行スケジュールを組んでしまい
ましたがダッシュ(走り出す様)

それが原因じゃあないんだけど、


美味しいもの食べたさに・・・・豆腐ソフトクリームに満足してたら
あ!!ヤバイ バスの時間!!!

帰りのバスの時間、走って走って走る人
出発1分前にバスに飛び乗った~ダッシュ(走り出す様)

さいごのさいごまで楽しかったーーー!
見送りの後は、本当にさみしかったーーー!!泣き顔

この日記をごらんの遠方の方!広島遊びに来てくださいね!


もれなく、お泊まりの布団は寝袋ですけどあっかんべー

敷き布団、モンベルの寝袋、掛け布団。 

で寒さ対策万全指でOK


3人に元気と笑いをたくさんもらいました。
山陰に行ったので、ホワイトクリスマス雪だったしハート達(複数ハート)
良い年納めでした☆

みなさまありがとう雪

年末日記をかかないことも配慮して・・・

今年もお世話になりました☆

来年、、、NZに行くことになっても・・・

ニホンシックになりそうで・・・ 

どうか、かまってください。

よいおとしを!ウッシッシ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント