何をすべきか

今日は仕事はじめです。
1週間ぶりの仕事は・・・だるい。

暇だしあせあせ(飛び散る汗) 今日1日。何して時間つぶそうバッド(下向き矢印)


といことで、日記でも書いてみてます。
あせあせ

新年、私たちは特に変わったことぜんぜんなかった。
買い物帰りに寄った 神社でひいたおみくじは小吉。

「最初は悪いけど、後によくなる」とか。

新年早々、素敵なNEWSもあった。

FIJI友の結婚報告年賀状には、驚いたしハート達(複数ハート)
結婚宣言もあった。
新年明けてからの、出産ぴかぴか(新しい)の報告もあった。
年賀状では、友達の子孫達がどんどん成長しててダッシュ(走り出す様)

とても癒されました。

2012年のお正月 どうしてるんだろう。
考えてみて・・・不安になったりもした。


来週、彼はNZへ戻る。
次に会うのは、半年後。 NZか日本か。

半年後、彼に会うときまでに、NZに移住するまでに、、
私は何をすべきだろう。

1番しなくちゃいけないのは・・・英語の勉強。 
目を背けてきてるけど・・・
どうにかなるもんよぉ~ とごまかしてるけど・・
中学1年レベルだし・・・。困るのは自分だし・・・

でも、ほんと苦手で、覚えられないし、理解できないし・・。

海外に住む! というヤツが言う言葉じゃないけど。。
英語本当にわかんないし、向き合えないんだよね。トホホ泣き顔


あとは、何をすべきか。

なんもとりえないから。。。
NZで生かせる自分の特技がまったく無い!!! 趣味でさえ。

こんなんでやれるわけ?


料理だってそう。
本気でできないんだよねぇ~ 
お菓子作りとか趣味にしときたい。

ほんと自分がいやになるわーー

その場しのぎで、なんとかなる!!グッド(上向き矢印)
そんな精神でやってきて ウン十年。
ほんと、(古いけど・・→)植木等 なみに、
適当、いいかげんな 私。 

これからもそれで、いいのか????
変わらなきゃいけないんじゃないのか??

あぁぁぁ・・・ヤバイ雷げっそりげっそり





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント