歴史あるお菓子


「アスパラガス」

知らない!なんていわせません(笑)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アスパラガスビスケット

発売から約40年、多くのお客様にご支持いただいている、
ロングセラーのスティックビスケットです。

●黒ごまの風味が香ばしい。
●カリっとした食感。
●塩味が効いて、おやつとしてだけでなく、軽食やおつまみとしても。
●モンドセレクション金賞受賞!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それがどうした?
今、この時間に食べてしまってるだけです。あせあせ(飛び散る汗)


このお菓子ね。

私の結婚式 が2007年11月GUAMで行われまして。。
揺れるハートチャペルトイレチャペル揺れるハート

その際に、はるばる横浜から友人 4名サマが来てくれて☆

夜だったか。。。 ホテルの部屋で
ご馳走になったのが、、

これだったんですよーー。

もちろん現地GUAMには売ってないので、


横浜のお店で、、、数あるお菓子の中からコレを選び購入して
おやつとして持ってきた 

なぜ『アスパラガス』だったのぉぉ?と笑ったなぁ

ウッシッシ



思い出してます? なか☆さん!

たのしかったよねー

思い出しながら、今、食べてますブタ ぶひひ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント