遙か アフリカからの絵はがき。

昨日、相方さんの実家に行ってきた車(セダン)

頼まれていたDVDのお届けと、
お野菜や牡蠣をもらいにグッド(上向き矢印)

家に着いたら、おかあさんもおばあさんも留守で、
しばらく台所でひとりでTV鑑賞。

「さんまのからくりTV」みた。

「女子高生によるメール添削ラブレター」いうコーナーで、、

父親が19歳の娘に送るメールを添削されにやってきた。

「数年前からつきあっている女性と再婚したい、
相手には、娘と同じ年の息子がいて、同居になってしまう。」

という内容を伝える文面。

添削してもらい、娘にその場で送信mail to

10分後娘からラブレター返事がきて・・・

その温かい内容に、、、不覚にも 感動しウルウル泣き顔


で、そんな感じでひたっていたら、おかあさんが帰宅。

牡蠣と白菜とネギとみかんとネーブルとレモンと  

1枚のハガキを受け取った。


FIJIで出逢った友達からの絵はがきでした。

現在、イギリスの大学に在学中の友達が、

旅行で訪れたウガンダから、私達夫婦にハガキをくれたのである。


さんまのからくりTVで涙腺が緩んでいた私は、

うれしくて感動うるうる涙


友達とはmixiでもfacebookでもつながってるけど

はるか遠い私達のことを思いだして、ペンをとり、書いてくれたこと・・


自分の存在を気にかけてくれるヒトが居てくれるるんるん



とてもHAPPYになりましたムード

年内の再会をめざしてぴかぴか(新しい) お互いにがんばろーね!




実は最近、凹み気味で、、、なんとか抜け出したかったんだ。

この連休動いて、友達から元気もらえたり、元気が届いたり、、、で

いい時間を過ごせたと思う。

連休明けの仕事って、どうもやるきが無くなり気味だけど・・・。

がんばるぞーダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント