一日中

昨日、私、1日中パジャマでした。あせあせ

もちろん。 1歩も外にでてません☆ウッシッシ



グータラと映画やHDにたまった番組をみようと思ってたけど。

以前から不具合が多々あったiphoneの
バックアップしたら。

泣き顔泣き顔データが全て消えて泣き顔泣き顔


前回のバックアップが1月だったんだけど、
それも、重複して表示される状態のものだったので、、

アドレス帳に同じ人の登録が2~3件ある状態を整理したり。。。。


再度バックアップや同期してたら 1日が終わってしまった

ソフトバンクに電話しても待ち時間が長い長いむかっ(怒り)




購入から1年経過すると、修理も交換も有料有料になり
2年の縛りの契約違反になるから、

修理に出すだけで、23,000円かかると言われた。


んだけど、購入当初からの不具合もあったので、
頑固に立ちはだかった!!!


そしたら、交換OKになり、

店頭でいったん23,000円払い、

その後ソフトバンクが23,000円支払ってくれることになった☆


けど、、新しい機種じゃないけど あせあせ(飛び散る汗)

まぁ。同じような不具合が出ないことを祈りつつ・・・。


メールを受信できなかったり、紛失されたりありえないモンね。




そうそう、今年の1月以降に、

危険・警告アドレスや電話番号を変更した方危険・警告

データが消えてしまったので、お手数ですが、もう一度

ご連絡おねがいしまーす!!!






ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント