読売ジャイアンツ

なんか最近、文句ばっか書いてるな。

なんかイヤだけど・・ これで最後にしたいけど・・・。


原監督の失言。←だと思うんだけど。


川崎市内のジャイアンツ球場で行われた全体練習前。
報道陣の前に姿を現し、

開幕を29日とするセ・リーグの決断を
あらためて支持することを示唆して、

おもむろにつぶやいた



「みんな前に進む勇気がない」

「後ろ向きなことばっかり考えないで、前に進まないといかん」

 と原監督 野球界のためにと意見したらしい。


この状態で、野球界の為を優先するのか????

日本全国、日本国民がひとつになろう、協力しよう助け合おうと
前を向いてがんばってるのに、「後ろ向き」はないでしょう!
助けあう気はないのか??


「野球してみんなを勇気付ける」100%否定はしないけど、
みんなが節電して、停電によっておこる様々なことを乗り越え、
耐えてがんばってるのに、、、

それを全くわかってない・・・発言だと思う。



被災地の人、
その他の地域の人、
ボランティアの人、
日本国民に対して、   ありえませーーん!!


泉谷しげる「巨人・渡辺会長ぶった斬り」
内田裕也「巨人はダメだ」強く批判

わかるわーーー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000018-dal-base



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント