会いたい気持ち

地震の起こる前日、

私は航空券を予約しました飛行機

がんばって貯めたANAのマイレージ交換。


飛行機岡山と羽田の往復チケット飛行機

仕事終って、夜に着く便だから、ホテルも予約した。

ウキウキムード


してたら、翌日に大震災。




こんな状況で、浮かれて遊びにいっていいのか??とキャンセル考え。

でも、今回行かなかったら、関東の友達にいつ会えるかわからないし、

元気だからこそ、生きてるからこそ



会いたい揺れるハート

顔みたいし、一緒に笑いたい。 と、思う気持ちも強い。


停電状況や、今後の東日本の状況で決めると思うけど・・


20日~25日まで。




ちょこっとでも、会えたらいいな。



それまでがんばろう!





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント