初めてなので。


多分おこられるけど・・・
写真変えてとか言われそうだけど。

しかも、上手く綺麗に撮れなかったぁぁげっそり

ケーキもない誕生日でしたが・・・
ブタ(旅行中食べ過ぎたので十分なんだけど)


お誕生日の日、だんなさんからお花が届きました揺れるハート

こんな風に彼から花をもらうのは初めてで。チューリップ

記念なので、こうして日記&写真UPしました☆

(お花の左にあるのは、傘の持ち手のトコのカバーです)



恥ずかしいだろうなぁ。きっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんねーウインク


これを手配してくれてた頃、私達はケンカをしてました。
ケンカの発端は、思い返せばたいしたことでなく、お互いに大人気なかった

でも、これまでにない 長期戦でした。

そんな中でも こうして用意してくれてたのかぁぁぁ~

と思うと、

嬉しいモンですな。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント