温泉へいきました

早いものでもう四月。

通勤するときに桜桜の木がたくさんあるんだけど、

じょじょに咲き始めていて、、ワクワクしています。

満開になると、朝から気分がいいんだよね桜桜桜ムード

見上げて、大きく深呼吸して揺れるハート 

手(グー)パワーもらって優しい気持ちになれる

自然の力ってすごいなぁ と思う。



昨日、友達と近くの温泉に行ってきました。

日帰りバスツアーとかで京都とかイコーー!って話してたけど、
実現できずたらーっ(汗)


市内の観光地の温泉いい気分(温泉)になってしまった。

とはいえ、好きな場所なんだけど、

色々なお風呂があり、ランチもあるプランを申込み、
(おおよその時間が6時間)

スタートから2時間経たないうちから 寒気がし、頭痛がしてきて・・
「勘違いだ。。何とかなる、復活しよーー」と
1人で耐え・・・。

友達と別れたあとは、意識もーろーフリーダイヤル

悪寒と頭痛とでやっとの思いで帰宅。ふらふら


おそるおそる体温計で計ると・・若干熱あり。

20時と2時に薬のんだし
大汗かいて、夜中に3回着替えたし、

1晩風邪菌と戦った。


朝、なんとか復活。


なんか、最近、すぐ風邪ひくようになってしまった。

免疫力が落ちてることを痛感。

何か対策を打たねば!!!!考えてる顔


まだまだ昼と夜の寒暖差があるので、、
皆様も気をつけてくださいねーーー病院



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント