高尾山




1枚目 エコーリフト下り 恐怖のあまりしがみついてる?Kちゃん
2枚目 天狗さんとお寺と線香の煙


お天気もとてもよく、楽しい1日になりました。

前日、歯が痛くて歯医者に行ったにもかかわらず、お酒をのんだせいか?
痛みが増して、登山に参加できなかったお友達もいましたが・・・。

たのしかった。

たえちゃんのBAGにはどれだけお菓子が入っているのか?
と笑えるくらい、いろいろ出てくるし・・・。

ソフトクリームも精進料理も美味しく堪能できた☆

富士山にご挨拶して、パワーもらったし。

とても良い時間をすごせました☆

またゆっくりと行きたいなぁ~

今度は、エコーリフトもケーブルカーも使わないで登りたいな富士山



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント