立烏帽子山

土曜日に「立烏帽子山」に行ってきました富士山

お天気は快晴ではなかったけど、
動く雲の切れ間曇りから、時々差し込む日差し晴れは暑かったあせあせ
山頂は心地よい風が吹いていて、
他に登山者がほぼいなくて、貸切ランチでした。


登山靴忘れたり、
コンビニが無いことに気づいて引き返したり、話題も笑いも満載☆
↑↑↑
Mさん独占話題提供者ダッシュ(走り出す様)

美味しいおかずを作ってきてくださったり、
コーヒー豆&ミル持参で挽きたてコーヒーを満喫できたりコーヒー

この上ない、極上の登山?いやいや、、ピクニック?でした☆


山頂は、雪雪がまだ残っていましたぁ~
下山途中の道も、雪をよけながら歩いたし。

楽しかったです☆


日曜日は、お友達に頼まれた「おっぱいお守り」を
あぶと観音に買いに行き、
お天気が良くて、ウットリほっとした顔して・・・

福島の友達と来たときは、残念なことに「黄砂」で空が、空気がよどんでいたのだNG


だんなさんの実家に寄って、
おにぎりおにぎりとエビフライどんぶりとアイス食べてブタ

家に帰って、猫猫たちと戯れて猫

あーーーーーーーーーーー
GWおわったー失恋 

もう、7月まで祭日ないんだよねー。
まぁ。

がんばりましょう。





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント