映画

最近、映画にいけてない。

1月には「週1映画鑑賞」を目標に楽しんでたんだけどなぁ

実は、震災の日。

私は映画に行ってた。
サービスデー1000円だったので。
贅沢に2本立て。

「英国王のスピーチ」と「ツーリスト」を鑑賞。

18時過ぎに帰宅して、TVをつけたら、「津波情報」がTV画面にピカピカしてて・・
あらら 地震かぁ・・・なんて軽い感じだったのに、
数分後、目にした映像。。。 

言葉にできなかかった・・・。 なにこれ映画?まさか・・・まさか・・・まさか・・・・


あの日からなんとなく遠のいたなぁ 映画。




さて。

山が好きで、コミックも好きな「岳」ですが、
見に行った方、どうでした???
ネットでレビュー検索したら、特に後半が・・・・。とあったので、
なんとなく、見たいリストから消えつつあって・・・。

あせあせあせあせあせあせ

他の候補というのは

ブラックスワン
アジャストメント
パイレーツオブカリビアン

何気に、地獄旅行だったかな?竹之内豊と水川あさみのも
おふざけ系で“時効警察”好きの私にはちょっと興味が揺れるハート

5月末に使用期限の切れるチケット1枚手元にある。
まずは何を観ようかなぁ・・・。



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント