健康であることの確認

今日、病院病院に電話して、検診の予約電話をした。

NZに発つ時期が徐々に近づいているので、

「病気の発見」     ではなく
「健康であることの確認」をした方が良いと思ってたんだけど

なかなか1歩が踏み出せず、、、

お金もかかるし、痛いんだよね涙




けど、逃げてもいられないし走る人天秤座


今回は 市の補助がま口財布が出る「子宮がん検診」

よくある会社とかの、いわゆる健康診断もいちおーやりたいし、
婦人課だから乳がん検診もやりたいけど・・・ 補助でないから、
ケチってしまったあせあせ


今回の病院は、会社の検診のオプションではなく、
単体の検査なので、、、

4年前私をオペしてくれた先生の所に行くことにした。

先生怖かったんだよなー冷や汗いやだなぁ。


でも、

難しい悪性腫瘍を学会ものといわれる奇跡的な完璧オペに
してくれたから・・・ 命の恩人。

怒られても、ぶっきらぼうでイラっとしても・・がんばらねば。

どうか、何事もなく、安心して帰れるといいなぁ晴れ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント