生きてました☆

今日、やっとやっとネットがつながりました☆

インターネットが無いと、なんの情報も調べられないし、連絡手段遮断された状態になってたパソコン

ネットカフェもあるけど・・・・  ケチッた。がま口財布

やっと、人並み?にネットができるので、これからはちょこちょこ更新していきます。




さて、 5月30日無事にゴールドコーストからオークランドに到着飛行機

入国審査もサクっと終えて、外に出ると、 彼の姿を発見!目ぴかぴか(新しい)
重い荷物を引きずりながら、自然と駆け足に・・・・・・

やっと辿り着いた感激で、涙ぐんでいた私涙 

彼の傍についた瞬間、思わず出た「やっとついたぁぁぁぁ」という一言・・・・を
かき消すように彼は言った。

「早く!!駐車場が有料になる!!」  と。 

もぉぉぉがく~(落胆した顔)ちっ(怒った顔)  それだけー??

まぁ 貧乏生活者だから仕方ない。

急いで駐車場へ向かい、2分前でセーフあせあせ


私の荷物が多いので、友人の車で迎えに来てくれていて、
家に荷物を置いて、車を返却しに友人の家に行く。

友人Yさんの家はノースショアという郊外の町にすんでいて、私達の家からは
ちょっと遠い。

Yさん宅の近くのお店でが安いと聞いていたらしく、Yさんと一緒にお買い物。

電子レンジと掃除機、掛け布団のカバー、フライパンを買う。
NZでは値切る習慣が無いんだけど、、、なぜかこの店は値切れるということで値切ったドル袋

自宅に帰り夕食を作る(彼が・・・)

2日前まで電子レンジの空箱が食卓でしたぁぁぁ

オークションでいすを安く買うことができ、無事に空箱ではないテーブルで
食事を始めました。


そんな感じで、無事にNZ入りしました☆
またゆっくりUPしていきます。

まずは、無事に到着できた報告を!!わーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント