計画性の無さにガックリ

自分の “何も考えて無さ具合” にガックリとしています。


荷物も持参したものプラス、発送したものが何箱かあるけど、

配分を考えずにつめていたようで・・・・


ありすぎる物、無さ過ぎるもの、必要なのに無いもの、とか・・・・ がっくり。


バッド(下向き矢印)いちばんなさけなーい と感じているのがバッド(下向き矢印)

デジカメもって来てるけど。   充電器を忘れてきてる バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

電池切れたら終わりジャン泣き顔バッド(下向き矢印)


それに気づいていながら、、、、いやいやどこかにまぎれて入っているはず!と

否定してきたけど、、、、

まぁ 無いものは無いね。


洋服も、「着ないのたくさん持ってきてる」と何百回も言われつづけて・・・

NZって服あんまり良いのなくて、、こっちでは全く買うつもりないので、
あんまり着てないけど、、、、また着るかも・・・というのを
持って来過ぎたんだよねーーーげっそり


しかもあと2箱船便で送ってるから、 数ヵ月後にはやってくる。

すばらしいことに、何を入れてるか、、、、あんまり覚えてない・・・。



そんな感じで、荷物の多さと、 忘れ具合に 自分の計画性の無さに

がっくりしています。



昨夜、イスの脚に 右足小指をHIT!!して、 小指が未だに痛くてたまらないし。。。

あぁぁ もっとしっかりした大人になならきゃ・・・がく~(落胆した顔)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント