寝床確保

ベット買ったんです。 


NZの日本人向けのサイトで「売ります買います」ってとこがあって、

引越しされる方から、クイーンサイズのマットレスを$40 (2,700円)で。

一度拝見しに行ったら、無料でベットのフレームもつけてくださって目がハート


超安く寝床をGetできました。

こないだまで、床に寝袋と簡易マットレスで寝ていたので、寝床はうれしかったぁムード


売主さんはよい人で、炊飯器(中国製で炊くだけですが)も無料でくれましたぁ

今までは、鍋でご飯を炊いていて、ご飯炊くと他の鍋が使えなくなってたからたすかった☆

あと、
フットバス  $10(670円)
まな板    $1( 67円)
量り      $1( 67円)
アイロン    $3(200円) で購入。  


すこしずつそろえていって、生活観が出てきた感じ。


失敗した買い物は、

NZ全体の売ります買いますってサイト オークションで、 ラグをかった。

昨日、引き取りに行ったら・・・・・。


購入して3ヶ月って書いてあったけど・・・・

思った以上に汚いし 土足でつかってたみたいだし・・・・

なによりひどいのが、動物臭・・・・&毛。

多分、犬だと思うんだけど、、 車の窓を開けて走らないと気分が悪くなるくらい・・・。

信号や渋滞で車が止まると、一緒に息も止めずにいられませんでした。


相方さんは、あまりの臭さに   「このまま捨てて帰りたかった」と。

今、ベランダに干されています&オークションに出品しています。

あまり損がない金額で売れたらいいんだけど・・・・。



この購入は私の大失敗・・・・。

勉強になりました。





ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント