新しい家


ちょっと サビてますけど・・・・

新しい家にひっこしましたやどかり蠍座

散歩の途中でみつけましたームード

晴れこんなことしてる私達の周りは、普通に遊具があって・・・・
晴れ家族連れが何組も遊んでましたヨあせあせ

「変な夫婦」と思われず、「変な日本人」と思われていたに違いありません危険・警告
日本のみなさまごめんなさいマル秘


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

歯医者いってきましたー

「処置をする前に、値段を教えて!高額だと払えないかも」

というメモメモえんぴつを受付で渡してみた。

ドクターに呼ばれ・・・

まず挨拶、握手。 
会話・・・・。 
病院「日本のどこからきたの?」
ブタ「広島デス。知ってる?」
病院「もちろん有名な都市だよね広島」
ブタ「知らない人が多いんですよー」
病院「私の娘が福岡にいるんだ」
ブタ「福岡は広島から近い」

という 流れで・・・・チェック。
で、病院「$65だけどどうする?」 
ブタ「おねがいします!」

で、終わりましたー。 決して安くないけど、$100覚悟だったから、ラッキーだったかな。かたつむり

よかったよかった



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント