Welcome


今日は、韓国料理を食べました
私は、プルコギ食べちゃったー牡牛座 
韓国料理にちなんで・・・この写真で、まずは笑笑ウッシッシ

飛行機飛行機飛行機

今日、FIJIで出逢った友人が我が家へ来てくれました♪

空港へ出迎えに行ってきたんだけど、
私は到着ゲートへ出迎え。
相方さんは駐車場代$節約のため、空港近くのお店の駐車場で待機。

友人が着く時間帯は、時間どうりの到着だったけど、たくさんの到着便があるため、
入国審査や税関審査などに1時間以上かかった感じでした。

到着ゲートではたくさんの人たちが、私と同じように出迎えで待っています。

私のように友人を待つ人
家族を待つ人
恋人を待つ人  などなどさまざまだと思うんだけど、

花束で出迎えたり、駆け寄って抱きあってキスしたり・・・
まぁさまざまで・・・
見ていてとても楽しかったり、なぜか私が感激してウルウル涙してしまったり・・・

なんだかほのぼのした時間でした。



友達を出迎えたあと、一旦家に戻り、夕方からワンツリーヒルという公園へ行ってきました。

今、オークランドは桜桜がほぼ満開です。 
桜の種類によっては、散り始めているものや、まだつぼみのものもあるけど。

きれいでしたー桜桜桜桜桜

明日は5時起き。
南島へ4日間行ってきます。

お天気は・・・半分悪いようですが・・・満喫してきたいなぁ揺れるハート

まずは明日のランチ Lake Tekapo(テカポ湖)にある
 「サーモン丼」 たのしみーーーーブタ



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント