お部屋の見学客


カメラ土曜日に開催されている 「フレンチマーケット」に行ってきました。
写真を撮りに・・・。
何も買わず、食べず、、、ひたすら『おいしそーーーーブタ』と指くわえてました。

☆☆☆☆☆☆☆

昨日の月曜日に、相方さんが今の部屋の管理マネージャーに
転居の連絡に行ってきました。


本来、2月下旬までの契約なので、
期間満了とならず、違約金が発生する!!と思っていた。

しかし・・・。ちがっていた。

次の人が決まるまで、賃貸料金が発生するらしいのだ。

げっそりげっそりやばくない???2月まで決まらなかったら・・・・。げっそりげっそり


けれど、部屋を探している人はいるのだ。

昨日、1組のインド人カップル。
今日も1組のヨーロピアンカップル。 が見学にきました。

この変わったスタイルの部屋を気に入ってくれたらいいのになー
入居は来週月曜28日から可能 ってことになっています。

即、入ってくれたら、家賃は重複しないので、家計に優しい切り替えです。

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

延々と見学されては、他の物件へ・・・・といかれるとピンチですわー。

まぁ、そうなったら、自分たちで、値段を下げて、短期で募集して住んでもらうしかなかねー

と話しています。



いい部屋見つけたラッキー!!で全てをつかいはたさず・・・
もうひとふんバリ!!!
1日も早く住人が見つかりますように!!!!

ここで、本当の運気の強さがわかるのかもーーーーーーーダッシュ(走り出す様)




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント