出所しましたーぁ


カメラヘイリーの車のライト 可愛い目ほっとした顔



昨日、オークランドに戻ってきましたぁうれしい顔

天気予報の予想気温などだと、大して変わらないんだけど・・・
体感的に、オークランドはケリケリより寒い!!!!

季節的には 『夏』 だけれど、、でも寒いぃぃ

長袖Tシャツに、長袖パーカを羽織って歩いても、
涼やかに感じました。

キャミソールだけで歩いてる人々もいるけどねー

人種が違うと、体温も違うし、体感温度というかそーいうのが違うもんなんのだ。



さて、

月曜日のお仕事を終えて、ズッキーニを卒業しましたぁ

とっても怖い!と思っていた オーナーの「ラニー」も最近は優しくて揺れるハート
仕事を終えることは、
体力は限界だったからうれしいけど、
気持ち的には、寂しかったなぁ・・・。 


ずっと生活していた「シェアハウス」のオーナーのスコッティーにも
不満はあったけど、、、
思い返せば、仕方なかったり、、、よくわからなかったり(笑

なんにせよ 最後となれば、寂しくて。
スコッティーのパートナーのヘイリーにも、
「私はあなたのことが大好きだから、いつでも来てね」とメッセージカードとプチギフトプレゼント
もらいました。

色々な仕事を紹介してくれるので、
来年、3月からキウイのパッキングの仕事を紹介してもらおうかなぁ 
なんて思ってみたりしてる、

ピッキング(収穫)よりもパッキング(箱詰め)が楽チンらしいから♪
再び、出稼ぎもいいかなぁ~と思って。


ぜんぜん英語を話さない、勉強しない出稼ぎだった。
英語が話せなくて、もどかしくて、、、、嫌な気分も味わった。

2週間くらい前から、台湾の子が3人やってきて生活していたけど、
英語話せないから、積極的になれなくて、部屋に篭ったりしてしまってた・・・ 反省。

この悔しさをバネにして、勉強しないとなぁ・・・。



日本への帰国まであと約10日
職探しだーーーーー!
ネットで色々さがして、仕事GETしなくちゃ!


貧乏生活のため、豪華なディナーには行けないけど、、、、
限られた日程だし、年末年始と忙しい時期ですが、
お時間ある方、お声をかけてくださいな☆


ひとまず、姥捨て山から?出所?の報告でしたわーい(嬉しい顔)






ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント