2012年1月25日(水)




日本に帰ってきたものの
再びNZへ旅立つチケットを購入してませんでした。

航空券を定価で買うのを控えてSALEを待っていたかったのです。

10月だったかな?
待ちに待ったセールがやっと始まった!と思ったら、搭乗指定期間があわず・・・・。
それがとにかく安かった!
成田就航3周年SALE ぴかぴか(新しい)オーストラリアと日本間 390円ぴかぴか(新しい)
これが買えなくてホントに残念だった。


実は今夜まで半額セールをしていてるんだけど・・ 
検索したら、52,000円
(航空券30,500円プラス 税金&燃油代等が21,500円)

以前に買ったチケットがもっと安かったので、半額すら安く感じなくてあせあせ(飛び散る汗)
(今回の日本に戻ったのは全部で30,000円弱だった)

とはいえ、他の航空会社使うと、90,000円~130,000円するから5万円でも十分やすいんだけどねぇあせあせ

とにかく、、、買わなきゃNZいけないし考えてる顔
で、今回は5万円(サーチャージ含む)で帰ることにしました。

昨日まで航空券代30,500円だったのに、ぴかぴか(新しい)
今日はなんと 28,900円になってたぁぁぴかぴか(新しい)

円高の関係で、レートが変わったんだと思う。
トータルで3,000円位は安くなった☆
(この金額プラス サーチャージ、税金がつきます)


とまぁ。。。為替変動に感謝する・・・そんなささやかな喜びを感じながら 
一番安い日程で購入しました。


ひとまず、ご報告まで。




ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント