おくればせながら・・・


新年になって一度もブログ書いてなかった!!ふらふら
年賀状もかえせてない方々が多々いらっしゃいます・・・すみませんもうやだ~(悲しい顔)

仕事仕事で、年越しもお正月もなかった気がします。

今日(正確にいえば24時過ぎたので・・・昨日だけど)で仕事が終わりましたぁ
1ヶ月長かったァァ 1ヶ月契約だったからここまで乗り切れたのかも。

同じ入社&退社日の女の子と「がんばったねー」と褒めあった(笑
お互いに「貴方がいたから、休まずに続けられた!ありがとう」と褒めあった(笑

2日間ゆっくりして、次のバイトが始まります。

月曜日に次のバイトの研修があるので、仕事の雰囲気ナドわかってくると思う。
「美味いもの物産展」なので、美味いものに囲まれて仕事をするのだブタ

囲まれるだけで、食べられるわけじゃないからなぁ~ 泣き顔



でもって、

今朝、 だんな様が一足先にNZへ発ちました。飛行機
うらやましい飛行機直行便 なので、
火山灰で足止めになったり、バードストライクでフライトが遅れたり・・・
そんな心配がないので・・・うらやましぃぃ

けど、満席の場合が多いので、
となりのおじちゃんが肘掛け使って、狭くて眠れないとか・・・
爆睡して起きないおじさんをマタイで?トイレに行く・・・という 状況になる可能性が大なので、
ちょっと可哀相かも。

私は時間はかかるけど、3席使って横になって寝たりできたしなぁ・・・

というわけで、今日から再び遠距離別居?となりました。
私は25日に発つので、2週間程度ですけどあせあせ(飛び散る汗)


そんな感じで、、、 
今年もよろしくお願いします☆

去年はいろいろありました。
揺れるハートぴかぴか(新しい)今年は、私にとっても、みなさんにとっても穏やかな1年になりますように!ぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント