きがつけば


今日は1月18日水曜日

あと1週間後にはNZへ出発してる・・・・

ラストスパート!しなければ! ブタ食べ物(笑

風邪にやられて、薬と栄養ドリンク漬け・・・気力だけだったので
食欲も失せていた!
だが、時間が迫っている!!!ウルトラタイマーだ!(古い!
今しか食べれないものを食べなきゃ!



NZへの持っていく物の準備とか全然すすんでないので荷物も準備しなきゃ!

今回は、お友達から頂いた大きい大きい特大スーツケースと
以前から使っている中型サイズのスーツケース
2個スーツケースで移動しようと思います。

預け荷物 35kg と追加料金払って申し込んでいますが、
果たして大丈夫なのか??
スーツケース自体の重さもあるから、30㎏弱程度におさえなければ。

特大スーツケースはかなり大きいく、広げると相当なスペースを要するので、
一度にまとめて詰めることにして、
フリース素材の上布団カバーとか、敷き用あったかシーツとか
フワフワの座布団とか洋服とか、大きいスーツケースには
軽くてかさばるものを優先にいれました。


両面に詰めて、片側にバタンと閉めると・・・
詰めすぎで、うまく閉まりませんあせあせ

こーなったら!

まるで漫画かドラマのように、上に乗っかり閉めようとしても閉まりません!!


こーなったら!

さらに力を入れてググっと 体重をかけて・・・・ やっと閉まりました。
すぐに鍵をかけ・・・。


危険・警告『もう二度と開かない!』と心に誓いました!危険・警告



もしも、空港で開かないといけない状況になったら・・・ 

閉めれられる自信がありませんウッシッシ まぁなんとかなるか??



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント