残念ながら?無事に(^^ゞ


関西空港、天候雪。
羽につもった雪を除去するのに1時間15分遅れ
30分は空港内で、45分は機内で待機。

ゴールドコーストでは、ほかの便が遅れていて、その便から乗り継ぐ人を
1時間機内で待った。

2箇所の空港でそれぞれ遅れはでたものの、無事にオークランドに到着!

ハプニング話ができないので残念ウッシッシ


ただ1つ、あぁーやってもーたぁ・・・と残念だったこと。
関空からゴールドコースト間は深夜の長いフライトなので、
しっかり寝れるように、3列シートの真ん中を予約していた。

3列を横になって、寝よう!とう作戦。
当日の朝、空席状況をチェックしたら、
たくさんの空席があり、私の両サイドも空席だった。

よし!寝れるぞーと安心。

機内に乗り込み、全員が乗り込んだような空気の中。。。。

やってきた私の右隣の席・・・  マッチョな日本人のお兄さん。
日本は冬だというのに、ポロシャツで、超日焼けしてる。
サーファーズパラダイス ゴールドコーストに住んでいるのか?
読んでいるのも英語の本だったし・・・
オシメを買ってたし(生活感があるという意味でね)

とまぁ、、、、  あぁぁ 今回のフライトは眠れそうにないと心底嘆きました。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント