オセロ中島さん

心配だわ。

去年から時々話題になって、今は家賃滞納の絡みでよく書かれてる。
本木もっくんが
「法律で追い詰めたくない」と提訴は避けていた気持ちも
樹木希林さんのいう
「問題はお金ではなく“心の病”の方」と提訴に踏み切った気持ちも すごく納得。
しかし、残念。

オセロのトモちゃんさー美人でオモシロかったのになぁ。
頭が切れる賢そうなヒトだった・・・・
たくさん番組出てて、松嶋の影が薄かったときあったもんなぁ。
今じゃ・・・

恋愛か?何かが彼女を苦しめて、その苦しみを同居女性占い師に救われたんだよねー

それにしても極端に、こうも人って変わってしまうのかなぁ。

宗教か何かはわからないけどさ・・・オカルト気味に受け取れる様子もある。

信じるものは救われるって・・・・でも他の人の声が全く届かないってのは、

家族も友人も苦しいだろうなぁ。


同居女性は今後どうするつもりなんだろ。

中島の財産がなくなってしまったら、次はどうするのだろう?


今日の芸能トピック
ハート赤西仁(27)と黒木メイサ(23)妊娠&入籍 
“肉食女子”子供は誰の子??

ビール沢尻エリカ 「二日酔いで遅刻」に共演先輩・寺島しのぶ激怒

泣き顔訃報:元K-1マイク・ベルナルド他界 
K1全盛期ピーター・アーツやアンディ・フグと激闘してた。
私はこのころのK1は、必ず見ていた。本当に残念 ご冥福をお祈りします。


今日はちょっとNEWSネタでした。
いつの日にか日記を読み返したときに、当時の時勢を思い返せるかなぁと。


今日のオークランドは雨、雨、雨でした。
ただいま19:30この時間に青空になりました。

それにしても、夏気分にならない気候だ。


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント