せみせみせみ せみの抜け殻だらけ~

いつもいつも家でのんびりしてるけど、
晴れ外でのんびりしようってことで。

日曜日コーンウォールパークに行ってきましたダッシュ(走り出す様)

夏の時期は毎週行われているムード
「Cornwall Park Summer Music Concert」というイベントです。

広い敷地の真ん中にある、屋根のある小さなステージで、
ピアノとギターの演奏にのって色々な曲が歌われていました。

広場には、ポツポツと程よい距離に木があって、
観客たちは、それぞれの木陰にチェアやシートを置いて
まったりとした休日を過ごしていました。

私達は、ステージから少し遠い木陰にちいさなレジャーシートを敷き、
ゴロ~ンと仰向けになりました。

木々の隙間から見える
太陽の光
青い空
白い雲 
遠くから聴こえる心地よい音楽と歌声ムード



ああぁぁ~もうぅ 幸せうれしい顔

飼い主の手から離れた犬が大はしゃぎで遊びに来たり犬

もう一回言いますけど・・・  ああぁぁ~もうぅ 幸せうれしい顔


広場から離れ、木陰の道を歩いていくと、
木の上からたくさんのセミの声が聞こえました。
日本のセミほどボリュームはありませんでしたが・・・

ふと、木の幹をみてみると・・・・ うわ!きもち悪いぃぃげっそり 
無数のセミたちの抜け殻が付いていました。

写真は数匹ですが・・・ もっともっと密集してたり・・・
みんな上へ上へと登っていったんだなぁ・・・という感じでした。
抜け殻はどの幹にもたくさん付いていて
ほんとビックリしました。あせあせ






今週末はこの公園の近くで、
「JAPAN DAY」という日本のイベントが開催されます。
お天気が良いといいですねー晴れ

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント